以下の場合は、患者様にお取次ぎ出来ないことがあります。
・入力情報の不足等により、患者様を特定できない場合
・該当する患者様がいらっしゃらない場合
・患者様が受け取りを拒否された場合
・誹膀・中傷、営利目的、緊急連絡、業務連絡など、患者様のお見舞いや励ましにならないと思われる場合
・患者様がすでに転院、退院されている場合
・病状により主治医の許可がでない場合
お取次ぎの性質上、当院担当者が内容を拝見させて頂きますことをご了承下さい。
お送り頂いたメールは当院担当者がプリントアウトして直接患者様へお渡しいたします。また、患者様、送信者のプライバシー保護の為、一定期間保存したのち削除させて頂きます。
原則として、お渡しは送信された日の夕方になりますが、送信された時間帯等により当日お渡しできない場合がございます。また、土・日・祝祭日に受信したメールなどはお届けにお時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。
何らかの理由により、当院メールサーバーまでメールが到達しないこともございますので、お取次ぎを確実に保障するものではありません。
1日1通とさせて頂くことで、無料サービスとさせて頂いております。
患者様へのお取次ぎが完了したか否かのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承下さい。
ウィルス感染防止対策の為、画像等の添付ファイルは受け付け出来ません。(ウィルス感染の可能性があるメールは内容を確認せず削除させて頂きます。)
入院中の方にあなたのメッセージを届けませんか
当院では、入院患者様へのお見舞いメールをお取次ぎしております。 遠方にお住まいの方や忙しくてなかなかお見舞いに来られない方等、当院のお見舞いメールを利用してみませんか?
下記の注意事項をよくお読みになり、ご了承いただける場合のみご利用下さい。
※注意事項
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